select * from dt_faq where (dt_ctgcd = 'C003' and dt_gnrcd = 203) order by dt_seq FAQ|録画装置・NVR・監視カメラ・防犯カメラの卸販売|CEPSA

FAQ
文字列検索
トラブル対応
ネットワークカメラ ネットワークレコーダー HDCVIカメラ 保証について 修理対応

機器の使用方法が分からない場合、サポートはしてもらえますか?

まずは取扱説明書をご参照ください。解決できない場合には、お電話、又はお問合せフォームにてご相談下さい。
CEPSA技術担当がサポート致します。

購入した機器の動作がおかしいのですが、初期不良ですか?

購入先のCEPSA代理店に症状などご相談下さい。
詳しくは「CEPSA保証規定」ページをご覧下さい。

購入した機器が故障してしまったみたいなのですが、どうすれば良いですか?

購入先のCEPSA代理店に症状などご相談下さい。先出しセンドバック保守サービスにて代替機を先行して発送致します。
詳しくは「サポート」ページまたは「CEPSA保証規定」をご確認ください。

レコーダーから異音がします。

冷却ファン付の機種の場合、ファンの異常が考えられます。ファンに埃がつまっている場合はエアーダスト等で埃を除去して見て下さい。
それでも異常音がする場合はファン又はハードディスクの故障が考えられます。その場合は購入先のCEPSA代理店にご相談下さい。